表紙

 

ギリシャ:基本情報

観光地

特産品など

食べ物

基本会話

オプショナルツアー

宿泊先

部屋割り/ウェルカムギフト

チャットイベント

キトンについて

お土産便

旅の写真

ヨーグルト・バー

修学旅行のしおり 2022 ギリシャ

旅行日程
6月13日(月)~19日(日)

イベント一覧

チャットイベント―女神たちの夕べ
ホテル、スイートルームにて
6月18日(土)(PL 22:00~ )
※参加時のお願いがございますので、しおりのチャットイベントの欄をご覧の上、お越し下さいませ。

チャットイベント(おまけサブイベント)―イアの町のお茶会
夕陽の見えるカフェテラスでのお茶会
6月13日(月)(PL 22:00~ )
※実行委員会メンバー達の希望で例年より開催日が多くなっていますが 、此方はまったりとお茶会です。

恒例掲示板イベント
お土産便(イベント掲示板)※2年生は提出期限 1,3年生は、受け取り期限にご注意下さい。
スナップ写真(ポイント掲示板)
【ヨーグルト・バー】(専用掲示板)
各6/13(月)~6/26(日) ※ツッコミ等は6/30まで。

≪修学旅行の趣旨≫
・キリスト教と関わってきた地域を訪れることにより、学院で学んできたキリスト教精神についてさらに造詣を深める。
・修学旅行で訪問したその国(地方)独特の文化に触れ、深葉生らしい品位を損なうことなく、現地の人々と交流することで、見聞を広め素養を培う。
・次期最上級生として、学院寮以外での集団の宿泊行事を通して協力・規則遵守を身につけつつ、学友との旅行の楽しさを味わう。

生徒の皆さんへ
2022年修学旅行にご出席の皆さまは、出発予定日前までに修学旅行のしおりをご確認下さい。
ご不明点は修学旅行実行委員までお気軽にどうぞ。
羽目を外し過ぎずに深葉生らしい言動をお願いします。
服装はTPOに併せた華美にならない私服です。

保護者の皆さまへ(PL様へ)
・二年生は6/13~6/19は、通常チャットに出る事は出来ません。
(全員で修学旅行に参加中の設定となります)
6/12には『明日から修学旅行』、6/20には『昨日まで修学旅行だった』という設定でのロールをお願いします。
・チャットルームの場所設定はご自由に可能ですが、チャットイベント開催日時のご使用はご遠慮下さい。
・旅行中の出来事の具体的な日時は確定せずお話下さい。
生徒全員での見学や移動、個別参加のオプショナルツアーなどなども、ロールの中ではやんわりと暈しておいて下さい。

 

修学旅行実行委員
池端菖(二年菫組)
幸村悠生(二年楓組)
百枝みやび(二年菫組)
千勢鹿ノ子(二年菫組)


inserted by FC2 system